めっちゃ早口で言ってそうなブログ

アニメを語りたいおっさんが、誰にも頼まれないのに勝手に深掘りしている(気になる)ブログです。

続・源さくら家の謎

 そう言えばSecond Fan Bookを見ていて気が付きませんでしたか?

 それは107ページ目。

 さくらの部屋の間取りです。

 以前、間取りについての謎を細かく書いたことがあるのですが、

 設定画が公開された事でより混乱する事に。

 スキャンが上手く出来ないので、みんな自分のSecond Fan Bookを見てね!

 持ってない人は買ってね!(ダイマ

f:id:AKO2019:20191026013615j:plain

 以前、左の壁に窓が無いとおかしくない?

 と指摘したのですが、公式設定資料にも左側に窓が無いのが正式で、むしろ左側にクローゼットがあることが発覚したのです。

 …?!

 え?それどんなレイアウト?w

 という訳で、また恒例のおっさん丸出しパワポのコーナーがやってまいりました。

f:id:AKO2019:20191026022606j:plain

 …いや、取れてねぇし!

 クローゼットの中に窓があるとかありえないでしょ。中の物、日焼けしちゃいますよw

 あと扉に対して横幅ありすぎw奥の物どうやって取るの?

 

 なんかもう、色々と頭が混乱してきましたが、さすがにここまで来ると公式の設定ミスを疑わざるをえません。原作原理主義者の私としては苦渋の決断ですがw

 まあ、効率としては室内のレイアウト修正するよりは背景1枚修正した方が楽だと思うので、そっちでしょうけどね。

 

 で、やっぱ廊下奥の扉の謎が分かりませんw